体重

これは whywaita Advent Calendar 2017 9日目の記事です。

昨日はneotasoさんの"セガの新しいカメラゲームアプリでWhywaitaアイコンを取った結果www"でした。

近況というかもう2ヶ月くらい前な気がしますが、TwitterのIDを変えました。
可読性が欲しかったので @kadokusei です。

さて、先日whywaitaが誕生日プレゼントとしてNokia Body+というWiFi体重計を貰っていました。
僕もNokiaに買収される前のWithingsの同等品を持っており、1年以上使っているのですが体重は減りません。

レコーディングするだけではダイエットはできないということがわかってしまいました。

一方、uecmmaという邪悪なSlackチームの某チャンネルでは、@twismikoが自分の日々の体重をpostするようにしていました。
すると、2ヶ月で5kgほど体重を減らしているようです。

やはり、僕も公開したほうがいいと思うのでとりあえずIFTTTを使ってTwitterに体重をpostしていきたいと思います。

なお、前述の邪悪なSlackチームではwhywaitaの健康を気遣い「体重計を送るから体重を公開してくれ」と再三の呼びかけがあったのですが、拒否され続けていました。
そんなこんなのうちに、他の誰ががWiFi体重計を送っていたようです。

@whywaita 一緒に公開レコーディングダイエットしない???

こちらからは以上です。

明日はkyontanさんです。