体重

これは whywaita Advent Calendar 2017 9日目の記事です。 昨日はneotasoさんの"セガの新しいカメラゲームアプリでWhywaitaアイコンを取った結果www"でした。 .@whywaita Advent Calendar 2017 https://t.co/vqcOBYEVvU 8日目セガの新しいカメラゲームア…

ICTSC8に参加した

ICTSC8にuecmmaとして参加して優勝してきた。 半分以上メンバーが入れ替わったけど結果が残せてよかったかな。 かなり間が開いてしまったけど、自分が解いた問題くらいは何か残しておこうと思ったので適当に書いていきたい(若干忘れかけてる) サーバ系の問題…

MMA Advent Calendar 2016 25日目 + sshuttleの紹介

これは MMA Advent Calendar 2016 25日目の記事です。 メリークリスマス。 昨日はクリスマスイブだったのでラーメン二郎 府中店に行きました。 MMAで運用しているGitLabのIssue大掃除も行われ、年末感が出てきました。 このAdvent Calendarは完全に勢いで作…

MMAとは(MMA Advent Calendar 2016 1日目)

これは MMA Advent Calendar 2016 1日目の記事です。

僕とwhywaita

これはwhywaita Advent Calendar 2015 21日目の記事です。 前回はlastaさんの記事でした。 lasta.hatenablog.com

~~~

これはwhywaita Advent Calendar 2015 6日目の記事です。 はじめに 今日の21時頃に新宿でビールを飲んでいたらwhywaitaに「記事書いて!!!」って言われたので書きます(現在23時過ぎ)。 ~~~ タイトルにもある"~~~"とはなんなのか、まずはこちらをご覧くださ…

Dentoo.LT #12に出た

2015/10/25に行われたDentoo.LT #12で登壇した。 そのときのスライドがこれ ルーター from hyr3k LTに慣れてないので精進していきたい、おわり。 あとこのブログももう少し更新したい感じある。

株式会社はてなに入社しました

株式会社はてなに入社しました 株式会社はてなに入社しました - hitode909の日記

はてなブログおみくじ2014

はてなブログおみくじ2014

Twitter Advent Calendar 21日目

この記事は Twitter Advent Calendar 2014 の21日目の記事です。 昨日はsh4869shさんのTwitterは厳しい。でした。 本文 Twitterはクソ ※これは私個人の意見であり、私の関係する個人または団体に一切関わりはありません。 こちらからは以上です。 明日 明日…

ボードゲームの話

これはUEC Advent Calendar 2014 10日目の記事です。 昨日はKHe7さんのUEC AC 9thでした。 なぜボードゲームか 電気通信大学の学園祭である調布祭で、私が所属しているサークルのMMAは"じゃんく市"といった催しを行いました。 これはその名の通りジャンク品…

初投稿

初投稿なので初投稿です。